麻のタンクトップ | ぷりんの独り言

ぷりんの独り言

ブログの説明を入力します。


こんばんは😃🌃

晴れの広島県⛩️

👇





おもちもやるよ😃
凄い勢いで乗せるけど

犬の習性なんかね?🤔





夏になるといつもタンクトップ🐼

綿素材が多いけど

試しにこれを買ってみたら

👇


麻100%のタンクトップ

👇


これが涼しい✨️

汗をかいても直ぐに乾いてサラサラ

幅があるので体型を拾わないよ


脇からブラも見えない

もちろん肩からブラ紐も見えない


屈んでも胸元が見えない


麻100%


日本製✨️✨️

麻なので透け感が有りだけど

濃い色を選べば全く気になりませんよ☺️

とにかく

綿と比べて
サラサラで軽くて涼しいですよ🐼飛び出すハート

ただ

ちょっとお色が…

私が買ったのはネイビーだけど

どう見てもブラックにしか見えない😅

年のせいかな?って思ったけど

娘に聞いても
「ブラック」と言っていましたようさぎ👀

まあ

どちらでも良かったんだけどね☺️

こちらの商品です


👇

 

 

同色二枚セットですよ


お値段がお高めですが


買って良かったよ😃






今日のお昼おにぎり



ご飯🍚

暑さで食欲が落ちてきた

痩せるかねぇ?☺️



今日の茶の友☕



ガトーショコラ

痩せんかぁ



今日の晩御飯おにぎり



キーマカレー


カプレーゼ


お味噌汁






でしたルンルン


🐼のオススメ