昨日は… | ぷりんの独り言

ぷりんの独り言

ブログの説明を入力します。


こんばんは😃🌃

雨の広島県⛩️☔

写真無し~☔☔☔








アメブロの調子が最近悪くて

昨日は

一生懸命に書いた記事が化けちゃって

それでも

大丈夫かな?と思ってアップしたけど

化けたまま
アップされたので削除したんよ😣💦⤵️

もう書き直す気力もなくて
サボってしまいました😅

アメブロが悪いのか?
私のスマホが悪いのか?


今日は雨の中

ゆめタウンへ🐼🚙ダッシュ

小腹が空いたので

👇


久しぶりマクドのポテト食べたよ🍟

買ったのは

👇


テバのサンダル

4800円が2990円✨️

履いてみたら足にしっくりきたので

ポイント券で購入☺️

これ


👇

 

 

凄く履き心地が良かったよ😃






今日のお昼おにぎり



ご飯🍚



今日の茶の友☕



黒糖寒天 わらび餅のせ


美味しかった😋




今日の晩御飯おにぎり



みっちゃん総本店で
おこのみ焼きをテイクアウト

👇


半分だけ食べました🐼

ポテト食べたしね…




でしたルンルン






🐼のオススメ