テレビで | ぷりんの独り言

ぷりんの独り言

ブログの説明を入力します。


こんばんは😃🌃

晴れの広島県⛩️

👇


東京都知事選

蓮舫さんと小池百合子さんと
石丸伸二さんは

止めた方がいい

石丸伸二さんは広島の安芸高田市の
市長だけど何故か都知事選に出馬…
この為に色々とパフォーマンスを頑張っていましたね!

オススメできませんよ。

私的には

田母神俊雄さんですね🐼






昨日観たテレビ

10年で変わった日本や世界

👇


デジタルより紙の方が記憶は定着?

現代は学校で
タブレット授業とかしているけど

ここ最近はタブレットと紙の教科書と
両方を使用しているんだって!

それは

やはり紙の教科書の方が
記憶として残りやすいからだそうだ

まあ

そうでしょうね😁💨💨

ノートに書かずにパソコンで!

と言うのも頭が悪くなると思うよ。


多様性とかで

イスラム教の方の為の

お祈りの場所

これね

ジアウトレット広島ができた時から

ジアウトレット内にあったよ

日本って

外国人には優しいのね~


最近は絵本も内容が
変わってきているんだって😒

鬼を切るとか暴力的なシーンは無くなって

大きな声で鬼を説得するとか…
なんじゃそりゃ


最近は何をしてもハラスメント

やり過ぎだよね

若者の方がよく解っているわぁ!

本当のハラスメントって

新年会や忘年会の時に女子はお酒をついで回るとか

酔っ払った上司とチークダンス踊るとか

酔っ払った上司がパンツを脱いでしまうとか

だよね

あっ!!これは私が独身の時の会社だ😂😂40年前





今日のお昼おにぎり



ご飯🍚



今日の晩御飯おにぎり


今日もパパと二人ご飯宇宙人🐼


サンマ宇宙人


豆腐ナゲット

インスタの動画で流れてきたので

作ってみた🐼

美味しかったよ😋


ほうれん草のバター炒め


茄子の揚げ浸し


お味噌汁






でしたルンルン



🐼のオススメ