スーパーセカストで買ったもの | ぷりんの独り言

ぷりんの独り言

ブログの説明を入力します。


こんばんは😃🌃

晴れの広島県⛩️

👇


昨夜から蒸し暑いねえアセアセ


未だに復興が進んでいないのに

支援の打ちきりとか

ホンマ

どうなっとるん?

何か意図があるん?









昨日のセカストで買ったもの

👇


脱衣かご日本製✨️

100円だけ❗

状態は美品ですよ

これ

👇

 

楽天だと送料が付くから


1000円位になるが


だいたい300円~700円位のものみたい


今まで使っていたのと比べると

こんな感じ

👇


今までのは

20年以上前にDAISOで購入

珍しい韓国製👀

昔のDAISOは中国製よりも

韓国製の方が多かった

そして今よりもプラスチック製品が
丈夫でしたよ!
今のDAISOのプラスチック製品って
すぐに劣化して割れるよね

また壊れていないし使えそうだけど

さすがに汚れが取れなくて

買い換えようと思っていたんよ🐼

良い買い物ができた😊





今日のおもち鏡餅




携帯を向けると逃げるおもち君




今日のお昼おにぎり



サンドイッチと焼きいも🍠




今日の茶の友☕



国産米で作ったフィナンシェ😋



今日の晩御飯おにぎり


今日はパパと二人ご飯宇宙人🐼


魚介類のアヒージョ


お刺身


ささみのフライ

何日か前の蒸し鶏をフライにリメイク


パン粉が余ったので

ついでに椎茸のフライ


ごぼうサラダ


切り干し大根の煮物


お味噌汁






でしたルンルン






🐼のオススメ