餃子 | ぷりんの独り言

ぷりんの独り言

ブログの説明を入力します。


こんばんは😃🌃

晴れの広島県⛩️

👇


有料記事で最後まで読めませんが

👇


1990年代に始まった

2020年ごろから臨床試験を始めていた。

新型コロワクチン接種によって

癌患者が増えている…

どう思います?🤔

がん治療で

また製薬会社は大儲けですね!






昨日のテレビ

👇


一流料理人がトップバリュの商品を
ジャッジするというどうでもいい番組

一位のトップバリュの餃子は

食べたこと有るけど

確かに美味しいよ。

餃子って結局

皮が薄い方が美味しいんよね

後、具に野菜が感じられる方が美味しい😋

餃子は食べたこと有るので

こちらを買ってみた

👇


チルド小籠包

👇


皮が薄くて野菜も歯応えが残っていて

美味しかったよ😋

香酢のタレも美味しかった!

でね

テレビで中華の料理人が

凄く絶賛していた炒飯

「どれ、買ってみようかね」と思ったら🐼

なんと!完売だって😳

いつも思うけど

テレビの力って凄いね

冷凍の炒飯って

今まで色々と食べてきたけど

どれも「美味しい!!」って
思わんかったんよね🐼😅
不味いので最近では買うことすらなかった

なので今度見つけたら
試しに買ってみようかね☺️





今日のお昼おにぎり



ご飯🍚




今日の晩御飯おにぎり



蒸し鶏のごまだれ


小籠包


ニラ玉


切り干し大根の煮物


キムチ納豆

写真撮り忘れたけど

お味噌汁


デザートにアイス






でしたルンルン






🐼のオススメ