娘とお出かけ | ぷりんの独り言

ぷりんの独り言

ブログの説明を入力します。


こんばんは😃🌃

少し曇りの広島県⛩️

👇


いつも有り難うございます。

👇


こんなセキュリティが全く整っていない

カードに

全てを紐付けようとしている政府

おかしいでしょ❗

手に負えん犯罪が
増えるのは目に見えている。






今日は娘とお出かけ

👇


カカオ菓💕


いつもどれにするか迷うよね~指差し


私は「雲河」🐼

ゆずのショコラムースと
バニラのクリームブリュレ
煎茶のタルト

737円


娘は「四季」うさぎ

苺のタルト

どちらも美しくて優しくて複雑な味


日本庭園を見ながら頂きました目がハート




色んな国のカカオを使った
チョコレートも売っている


生キャラメルカカオ美味しそう👀

いつもは貸し切りだけど

今日はお客さんが多かったよ

カカオ菓の後は

楽々園の安い八百屋さん「あ一屋」へ

たくさんお野菜を買いましたよニコニコ

晩御飯はゆめタウンのお好み一番

👇


チーズお好み明太マヨトッピング肉抜き

お腹パンパンになりました~☺️





今日のお昼おにぎり



おにぎり🍙







でしたルンルン


🐼のオススメ