娘とお出かけ | ぷりんの独り言

ぷりんの独り言

ブログの説明を入力します。


こんばんは😃🌃

晴れの広島県⛩️

👇



ムキームキームキー
👇


おじいちゃん、おばあちゃんの為に

子供もワクチン接種しましょう

と薦めておいて

今さら何を言っているんですか!ムキー

今回のワクチンが心筋炎や心膜炎を発症させることは最初から分かっていたでしょ!

そして

「ワクチンと症状の因果関係は評価できない」ですと?

健康な子供がワクチン接種後に
いきなり心筋炎なのに

ワクチンが関係ない訳無いでしょうが!

13歳の男児も
心臓で亡くなっていますよね

👇

直ぐにワクチン接種を
中止にすべきだったのです

本当に腹立たしいムキー

そして2例では無いでしょ!


👇


国民の健康や安全の事なんて

少しも考えていない!!💩





今日は娘とイオンモール府中🐼うさぎ🚙ダッシュ

買ったのは

👇


DHCのリップクリーム

今回はセンシティブにしてみたよ

乾燥が防げるのでお気に入りなんだけど

無くなるのが早いのが難かね…


ユニクロで普段着用のパンツ買った🐼

ウエストが全ゴム☺️

休憩に


スタバでメロンのフラペチーノ

美味しかったけど

体が冷えたよ


抹茶のチーズケーキも食べた

晩御飯は


ザ丼の月見ツナマヨ丼



リンガーハットで餃子🥟

娘と半分こ🐼うさぎ





今日のお昼おにぎり



辛ラーメンキムチ





でしたルンルン


🐼のオススメ