マスク | ぷりんの独り言

ぷりんの独り言

ブログの説明を入力します。


こんばんは😃🌃

曇ったり晴れたり雨だったりの広島県⛩️

👇



朝は雪だよ⛄

山は雪が積もっている

春は何処に…寒いよ


止める気ないどころか

このまま高齢者には続けようとしている

なんて

恐ろしい国なんだ😨






 


いい加減に外そうよ

特に子供達は!!

マスクをしたって

コロナやインフルエンザになる時は
なるんだよ

マスクに意味はないってこと❗

不織布マスクの材料って

レーヨン、ナイロン、ポリエステル
ポリプロピレンだよ

プラスチックを口に
ずっと付けている様なもの
マイクロプラスチック問題

大体

国民の100%近くがマスクをしていた頃

感染爆発していたじゃない!

広島でも2000人、3000人と
感染者数(陽性者)が出てたよ⛩️

PCR検査が詐欺だとしても
口腔内に少しでもウイルスがいると陽性になる
PCR検査はウイルスを増幅させるからね
ウイルスが細胞に取り込まれて発熱や咳等の症状が出て初めて感染者になるんだよ

マスクをしても口腔内や鼻腔にウイルスが
入っているって事でしょ

ゆえに

マスクには感染予防の効果は無しなんよ

特に子供達のマスクは将来、健康に
害が出そうですよね❗

どうしてもどうしてもどうしても~

絶対に~

マスク外したくない!って方は

せめて麻とか綿100%の
マスクの方が良いと思うよ





今日のお昼おにぎり



ご飯🍚



今日の晩御飯おにぎり



ささみとネギの落とし焼き

 

 

Mr.チョッパーが大活躍😆


ささみは力が要ったよ


筋トレしている気分でした🐼💪

ささみを詰め込みすぎたかも



豆腐のピリ辛炒め


大根の葉とちりめんの醤油炒め

父の大根は葉っぱまで甘い😋


お味噌汁






でしたルンルン



🐼のオススメ

 

 

 

 

 

ドクターシーラボ公式オンラインショップ