お年寄りは… | ぷりんの独り言

ぷりんの独り言

ブログの説明を入力します。


こんばんは😃🌃

晴れの広島県⛩️

👇


晴れでも寒いんだよ~

いつになったら暖かくなるのかな?






 


私がコロナに感染した時に思ったのは

症状は軽いけど、ただの風邪じゃないな!

です。

何故かと言うと

コロナ感染と同時期に

小指の爪がこんなことに❗

👇


これは、だいぶマシになった頃の写真

この時

コロナのスパイクタンパクは

血管に悪さをするんだろうな~

って思った🐼

毛細血管への血流が減って

指先に栄養が届かなくなったんだなぁって!

そのスパイクタンパクを体内で
大量に作るのが

今回のmRNAワクチンですよ❗

年配の方達はTVからしか情報を取らない

TVの情報番組では

一切、ワクチン被害の事は報道しない

なので

きっとこれからもワクチンを
受け続けるのでしょうね😔

政府は中止にするどころか

国内に製造工場まで建設しているから

コロナだけじゃなく

インフルエンザとか肺炎球菌とかRSとか
帯状疱疹などの

他のワクチンも核酸ワクチンにするかも…

狂っている🔥






今日のおもち鏡餅





アップだよおもち君




今日のお昼おにぎり



ナンとカレー🍛




今日の茶の友☕



クッキー🍪




今日の晩御飯おにぎり



鶏の照り焼き


ごぼうサラダ


ほうれん草のバター炒め


お味噌汁






でしたルンルン


🐼のオススメ

👇