今日は… | ぷりんの独り言

ぷりんの独り言

ブログの説明を入力します。


こんばんは😃🌃

晴れの広島県⛩️

👇



変な曇👀舌平目みたいだね

ドラえもん爆笑爆笑爆笑

👇
 



真面目な歌も歌っているよ


👇







今日は落とす日

晩御飯を作っていたら

醤油差しを落として醤油をこぼし

春巻きを揚げていたら春巻きを床に落とし

お玉を拭いていたら床に落とした

今日は落とす日だぁ~😭

たまに有るんよね 落とす日


頼んでいたおもちのフードが届いた

👇


犬の雑穀ごはん

お店で買うよりも
楽天で買った方が安いしね

👇


 

おもちがよく食べる🐶


と言うか…


最近のおもちは食欲旺盛で


何でも食べるような気がするよ


食べることしか考えていない







今日のお昼おにぎり



ごはん🍚




今日の茶の友☕






今日の晩御飯おにぎり



春巻き

中身は昨日のキーマカレー、ポテト、人参、チーズです


厚揚げと椎茸のバター醤油炒め


大根サラダ


お味噌汁







でしたルンルン

🐼のオススメ

👇