今日は美容院 | ぷりんの独り言

ぷりんの独り言

ブログの説明を入力します。


こんばんは😃🌃

晴れの広島県⛩️

👇




梅の花が咲いていた✨️









今日は美容院💇

本当はもう少し早く行きたかったが

パパが発熱

続いて娘がコロナで行きそびれたんよ🐼

襟足が伸びて変な方向に跳ねだして

もう限界

襟足をガッツリ切って貰いましたよ☺️

いつも思うんだけど

美容師さんってやっぱりプロだよね

私はクセがきつくて

毎朝ストレートアイロンで
伸ばしているんだけど

美容師さんは

ブラシとドライヤーだけで

綺麗にセットしてくれる

プロだよね~




今日のおもち鏡餅



お饅頭顔のおもち君
目付き悪っ



今日のお昼おにぎり



ご飯🍚




今日の茶の友🍵



やきもち

息子の京都土産ネザーランド・ドワーフ




今日の晩御飯おにぎり


今日はパパと二人ご飯宇宙人🐼



アジの酒蒸し レモン風味


アジの南蛮漬け


キャベツの浅漬け

👇


息子の京都土産ネザーランド・ドワーフ


大根サラダ

写真撮り忘れたけど

根菜の煮物


お味噌汁納豆粉入り


食後にアイスを食べました🐼😋







でしたルンルン


🐼のオススメ

👇