おもちのフード | ぷりんの独り言

ぷりんの独り言

ブログの説明を入力します。


こんばんは😃🌃

晴れの広島県⛩️

👇


 ポージング指導をする

カメラマンが美しい✨

👇



面白い動画


👇



笑い泣き笑い泣き笑い泣き







今日はおもちのフードを買いに

ゆめタウンへ🐼🚙ダッシュ

👇


犬の雑穀ごはん

ゆめタウンにしか売ってないんよね😓

原材料は

👇


今のところ

おもちは喜んで食べていますよ

また飽きるかもしれんが…

1.6kgで2980円です

 

これは


楽天の方が安いね


次は楽天で買おう🐼


おもちは匂いがキツいのとか


オイルコーティングがしてあるものは


あまり食べないんよ🐶


こちらのフードは鰹節みたいな香りです。







今日のお昼おにぎり



カップ焼そば



今日の茶の友☕



桜どら焼き




今日の晩御飯おにぎり



串に刺さない焼き鳥


煮奴


大根サラダ


お味噌汁納豆粉入り






でしたルンルン



🐼のオススメ

👇