やっぱりマスクは… | ぷりんの独り言

ぷりんの独り言

ブログの説明を入力します。


こんばんは😃🌃

晴れの広島県⛩️

👇

引きこもりで写真無し~



実家からお野菜を貰いました✨

おかげで買い物に行かなくても

晩御飯ができたよ
毎日買い物に行くのに何故うちの野菜室は
いつも空っぽなんだろうね😅

いつも有り難う☺️

娘がコロナなので
玄関先で受け取っただけ😭

 


👇


今回のワクチンは

自分の細胞でスパイクタンパクを
作るのだから

わざわざワクチンを打って

感染しているのと同じ事
だから最初の頃ワクチン接種後に高熱が出たでしょ
それを解熱鎮痛剤で熱を下げて出掛けるから
回りにうつすのも当たり前。

感染ってスパイクタンパクが細胞に
取り込まれてするものだからね!




只今コロナ中の娘うさぎ魂

会社では笑顔が見えないから
マスクを外すように言われて

しばらくは外していたが

3週間前

会社の後輩がコロナ感染して

怖くなったかうさぎガーン

それからずっとマスクを復活させていた

パパが熱をだした時も

LINEで知らせたから

帰ってからもマスクを外さず

晩御飯を持ってさっさと自分の部屋にうさぎ

それなのにーー

コロナ感染だよ…

やっぱり
マスクって意味ないよな

って思ったね🐼🤔

もう…

うちでは

コロナ感染者が出ても隔離も無し

消毒もマスクも無し

晩御飯も一緒に食べている宇宙人🐼うさぎ🍚

今のところだけど

私は何ともない☺️





今日のお昼おにぎり



カップラーメンとおにぎり🍙




今日の晩御飯おにぎり



娘のリクエストのトンカツ


卵焼き変な形😅


ほうれん草のごま和え


ブロッコリー?ハナッコリー?の

ニンニク塩炒め


お味噌汁納豆粉入り







でしたルンルン


🐼のオススメ

👇