遠近両用メガネ | ぷりんの独り言

ぷりんの独り言

ブログの説明を入力します。


こんばんは😃🌃

晴れの広島県⛩️

👇


またお買い物が夕方からだよ😅

 


輪島市の中学生401人を
3時間かかる場所に集団疎開…

保護者の同伴は認められず

こども達だけを2ヶ月間を予定で疎開

う~ん🤔

私だったら希望しないな…

大きな災害の後に家族が
離ればなれになるのは如何なものかな?

私は怖いけどな🐼❌


多くの方が亡くなり

多くの方がワクチン接種後に
後遺症で苦しんでいるのに

それを

無かったことにしないで欲しい😡

定期接種を進めるなんておかしいでしょ!






先日買った遠近両用メガネ

👇


ねっ!普通のメガネと変わらないでしょ😃

メリットは

外出先でメガネを
着けたり外したりしなくても
癖で外すこともあるが

近くも遠くも見える👀キラキラ

デメリットは

遠近両用メガネの仕組みが

👇

画像はお借りしています。

遠方、中間、近方に分かれているため

少し視線をずらすと視界がぼやける😓

真っ直ぐ前を見る時と手元を見る時は
良いんだけどね~

まあ…

そのうち慣れるでしょう🐼





今日のお昼おにぎり



明太子フランス😋



今日の晩御飯おにぎり


今日はパパと二人ご飯宇宙人🐼


なのでパパの希望通り


👇



焼そば宇宙人飛び出すハート


唐揚げお惣菜


お味噌汁納豆粉入り





でしたルンルン



🐼のオススメ

👇