マリーナホップ | ぷりんの独り言

ぷりんの独り言

ブログの説明を入力します。


こんばんは😃🌃

晴れの広島県⛩️

👇


 


 


心配ですね…






今日は超久しぶりに
マリーナホップへ行ったよ

👇


5月で閉館かと思っていたら

一部のお店はまだやっていた👀ハッ

買ったのはマライカで

👇



アロマポット400円税込み

下の部分にキャンドルを置くよ

マライカを出て歩いていると

マライカの店員のお兄さんに出会い

お兄さんが「あっこんにちは」って🐼ハッ

何故覚えているんだ!ビックリ!!

このお兄さん

私がロングヘアーの時から

ショートにしても

マスクをしている時期でも

覚えてくれていたんよね。

一体どう覚えているんだろう🤔?

おでこの広い小さいおばちゃん?
マスクをしていても分かるって事はおでこかな😂

凄いよね!

ちなみにいつも買っていたお香は

100円から150円に値上がりしていたよ😞

違うお店だけど

このぬいぐるみが欲しかった

👇


かっ可愛い~♥️

抱き心地も良い。


娘…持ち方😂😂🐸

でもね

お値段が4000円🐼ハッ

高杉君だよ~


小さいのは1000円だけど

違うんだよね~

大きくないと!!

マリーナホップの後はジアウトレット

休憩に

👇


栗歩と芋こ


モンブランアイスの和栗😋

晩御飯は

👇


弁兵衛でお好み焼き肉抜き

今日のお好み焼きはいまいち…

焼きすぎて麺が固すぎ🐼タラー

顎が弱いので食べ辛かった。

今日も人が多かったよ
マリーナホップも多かった

ビックリしたのは

殆どの人がノーマスク😷❌

うちの近所のスーパーは
マスクしている人が多いのにね
田舎だからかな?🤔




今日のお昼おにぎり



サラダ巻き









でしたルンルン