娘とお出かけ | ぷりんの独り言

ぷりんの独り言

ブログの説明を入力します。



こんばんは😃🌃


晴れの広島県⛩️


👇


写真無し~


 





本当に

もう騙されてはいけません

子供にワクチンは必要無し‼️







今日は娘とあちこちにお出かけうさぎ🐼

セリアで買ったよ

👇


アームウォーマー

左のはおもちの散歩用

右のは寝る時用

寝る時用は

👇


潤い椿オイル加工キラキラ

寝る時に着けて寝ると暖かいのだ~ニコニコ

足首ウォマーも着けて寝ていますよ

このカップも可愛いね

👇


110円には見えないよ

その後は

またジアウトレットに行って

おもちの服とフードを購入

今食べているのはこれ

👇

今日のジアウトレットは


先日ほど寒くはなかったひらめき






今日のおもちは



お姉ちゃんがご飯を食べているところを

真剣に眺めている


僕にも下さ~いワォ~ンのおもち君

グレムリンのギズモみたい…





今日のお昼おにぎり



うどんとミニギリ



今日の晩御飯おにぎり


ジアウトレットの弁兵衛で



明太マヨネーズのチーズトッピング

こちらのお好み焼きは美味しいし

量がちょうど良いよだれ





でした音譜





あと喉が渇くけどね😅

晩ごはんブログランキング