何だか怖いニュース | ぷりんの独り言

ぷりんの独り言

ブログの説明を入力します。


こんばんは😃🌃

晴れの広島県⛩️

👇













何だか怖いニュース

👇
 


このニュースに違和感

危険な予感…

コメント一部抜粋








3回目打たないで❗

もう一つ

👇
 




まだこんな事を言っているし…😡

心筋炎を軽く見ないでよね❗
自然に軽快すればOKって事じゃないよ

だいたい最近だよね…

コロナ感染で心筋炎になるって
言い始めたの

最初は肺炎で死亡するって言っていたよね

コロナ感染した場合の症状とワクチン接種後の
副反応が同じなのも気になる

今回のワクチンは実際のウイルスを使わずに
自分の細胞のたんぱく質でコロナの一部Sたんぱくを
作るんよね
なのに何故、症状と副反応が同じなのでしょうか?
インフルエンザワクチンは接種しても
インフルエンザと同じ症状は出ない
これって
やはりSたんぱく自体に毒性があるって事だよね…


あら⁉️

カリコさんノーベル賞確定では
なかったんだね👀ノーベル賞は無理だと思う







今日のお昼おにぎり


ペンネアラビアータ





今日の茶の友☕


マロンプディング🌰





今日の晩御飯おにぎり


鶏照り焼き


根菜の煮物


竹輪ピーマン


オクラ納豆


マカロニサラダ


デザートにいちじく

👇


高いけど四割引キラキラ

甘くて美味しかったよ~


 いつも有り難うございます🐼🔥



晩ごはんブログランキング