イベルメクチン | ぷりんの独り言

ぷりんの独り言

ブログの説明を入力します。


こんばんは😃🌃


曇りのち雨の広島県⛩️


👇



お散歩中に雨が降りだしたので

急いで帰りました







いつも見ている

インド在住のブロガーさんが
今は帰国されていますよ

毎日インドの感染者数を載せていて

一時は酸素不足などで酷かったインドが

ある日を境に

感染者が減ってきた

どういうことかと思っていたら

👇
 


何と

虫下し薬のイベルメクチンが
新型コロナウイルスに有効‼️

しかし

CDCとWHOが認めてないとか…

イベルメクチンは何十年も前からある薬で

安いから儲からないんだよね

ワクチンの方が儲かるんだよね

確かに肝臓に多少なり負担がかかるかも
しれんが

それは他の薬でも同じ事

今はコロナの重症化を
防がなくちゃいけないんだよね?

だったら

イベルメクチンも早く緊急承認したら?

安全性が全く保証されていない

ワクチンは直ぐに緊急承認したくせに

訳のわからんバイアグラも

直ぐに承認したくせに

もしかしたら

今まで新コロで亡くなった方達も

イベルメクチンで助かっていたかも
しれないですよね😔

そうそう

イベルメクチンって聞いたことあるな

って思ったら

👇


おもちのフィラリアの予防薬の

イベルメック

👇


これがイベルメクチンでしたよ

デコ助もプリンもチビ太も飲んでいました

なので

副作用もなく比較的安全な薬だと

puriは思うよ

早く承認しなさい❗








今日のおもちは



ベルト通しをカミカミしながら

寝るおもち君

赤ちゃんだねぇ~♥️





今日のお昼おにぎり


天ぷら乗っけご飯🍚




今日の茶の友☕


メロンゼリー🍈






今日の晩御飯おにぎり


一口餃子


天ぷら昨日の残り

山盛りあった天ぷらがこれだけに😳


だし巻き玉子


カボチャの煮物


ズッキーニとゆで卵のサラダ

ズッキーニが生でも美味しかった


ニラの味噌汁







でした音譜






puri愛用中











ちょっと疲れた

晩ごはんブログランキング