広島県の新コロ感染者数 | ぷりんの独り言

ぷりんの独り言

ブログの説明を入力します。



こんばんは😃🌃

曇ったり晴れたりの広島県⛩️

👇


イルカと海牛





昨日の広島県新型コロ感染者数(陽性者含)

130名

今日は59名


もう感染者数だけ聞いても動じないよ

広島はPCR検査数が

最初の頃の10倍近くやっているからね

そろそろ

インフルエンザみたいに

症状のある人だけ
PCR受けたらエエんじゃないかねえ🤔

クラスターが発生したって

言うけど…

濃厚接触者だぁ家族だぁ手当たり次第に
PCR受けさせて

クラスターを発生させているんだよね~

広島県のHPで

👇

って書いてあったけど

私は少々の風邪くらいじゃあ
病院行かないけど

行った方がいいのかね?🤔

はっきり言って

ウイルスは目に見えないし

マスクは100%防ぐ訳じゃないし

県民全員PCR受けたら

間違いなく

半分以上が陽性者に
なるんじゃないのかね‼️




今日のおもちは



爆睡💣💤


服の前が止まらない

ワイルドだろぉなおもち君




今日のお昼おにぎり



無添加天然酵母のパン




今日の茶の友☕


チョコあん最中とチョコあんパイ




今日の晩御飯おにぎり



豚バラと白菜のミルフィーユ鍋


海老とブロッコリーの炒め物


カボチャの煮物


人参シリシリ


味噌汁






でした音譜




いつもポチッと有り難うございます⛩️👀ひらめき電球ひらめき電球

晩ごはんブログランキング