朝起きたら… | ぷりんの独り言

ぷりんの独り言

ブログの説明を入力します。



こんばんは😃🌃

晴れの広島県⛩️

すていのほーむで写真無し~

広島県新コロ132人

昨日と同じで増えていませんよキラキラキラキラ

このままストップでヨロピコ‼️





今朝起きたら…

身体中がダルくて倦怠感ガーン

何時もなら

枕が合わんのじゃないかねえ❓

それともマットレスが合わんのか❓

と思う所じゃが

長い付き合いのブロ友さんには
わかると思うけど
私は長いこと枕ジプシーでした照れ

なんと言っても今は新コロが気になるタラー

なので

お熱を測ってみましたよ👇



無いね…

低いくらいだね

実はこれは二回目で一回目は35.8度でした

低体温も問題だよねショボーン

ついでに?

久しぶりに体重も測ってみた

初公開 puriの体重👇照れポッ



一時より増えて安心照れ

基礎代謝が低いのは❌だけどね…

身体がダルいのは

気圧のせいだったのかな~🐼❓





今日のお昼おにぎり



塩おにぎり🍙


ささみソテー


陳建一の焼売宇宙人


小松菜の卵とじ


もやしのナムル


無限ピーマン


玉ねぎの味噌汁

納豆🐼





でした音譜






今日も有難うございますお願いパンダイルカトラ

晩ごはんブログランキング