娘とお出掛け | ぷりんの独り言

ぷりんの独り言

ブログの説明を入力します。


こんばんは😃🌃

晴れの広島県⛩️

下差し






娘がしまむらに行きたいと言うので

ゆめタウンみゆき店へ🚙DASH!DASH!



チーンチーンチーンチーン

わざわざ行ったのに…

臨時休業なんてチーン

きを取り直して宇品へ



こちらのお店の一角にあるカフェで



海を見ながらキラキラ


こんな席で


ホットケーキを食べましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

これはパンケーキと違って

分厚いホットケーキ🥞

お店に入ると

いらっしゃいませも
此方にどうぞも

何もなく…

初めてのお店で、ちょっと戸惑ったよ照れ

ホットケーキは美味でした

その後はアクタス

これ良いね👍下差し


お店の方の許可を得て撮影しています。

アクタスのギフトカタログ

内容はアクタスで販売している
素敵な雑貨ですよキラキラ

こんな感じ下差し



頂いたパンフレットより

シャ○ーとか大○とかのカタログって

何気欲しいものがないよね滝汗

結婚式の引き出物や結婚祝いに
goodですよ

出産祝い用のカタログも有りました👶ラブラブ

アクタスの後はゆめタウン廿日市🚙DASH!

ペットショップで新入りさん下差し



生後2ヶ月のロンチー

凄くちっちゃいよ~

娘が抱っこうさぎラブラブ


私も抱っこ🐼ラブラブ

可愛すぎる~

お値段は…368100円ですよ真顔


今日は久しぶりに海が見れて良かったよ




今日のお昼おにぎり



ベーグルサンド



今日の晩御飯おにぎり



丸亀でうどん

ホットケーキでお腹空いていなかった


期間と時間限定

かけうどん二杯で300円🐼ハッハッ

大満足~




でした音譜





今日もポチっと有難うございます🐼

晩ごはんブログランキング