お出かけお出かけ(*^^*) | ぷりんの独り言

ぷりんの独り言

ブログの説明を入力します。


こんばんは😃🌃

曇りの広島県⛩️

下差し





今日は一人でお出かけお出かけ照れ

娘も休みで居たけど

娘は市内に出掛けるって…うさぎ🚃💨

私はそこまで元気はなくてね

まずはゆめタウン廿日市へ🐼🚙DASH!

LOFTに縫いぐるみのコーナーができていて



柴犬とパグであろうかはてなマーク


ヨーキーかなはてなマーク


まっまさか❗チワワはてなマーク

って感じでちょっとクオリティが…笑い泣き

結構なお値段だったけどね

一番リアルだったのは下差し



何でしょうか?

モモンガ?


カルディでいつものどらい納豆を

買っていたら

レジの横に値下げ品であったよ下差しキラキラ


チワワ缶ラブハート

かなり前にブロ友さんのところで見て

欲しくてカルディ探したけどなくてね

あんなに探してなかったのに

値下げ品でラスト一個でしたよキラキラキラキラ


裏にもチワワが居るのだラブ


中にはキャンディー🍬もぐもぐ

色が私の今年のラッキーカラーのピンクラブ

今日はラッキーな日でしたよ

ゆめたの後はレクトヘ🚙DASH!



レクトでは洗濯洗剤と本を購入

レクトのあとはアルパークに行きました





今日のお昼おにぎり



七草茶漬け下差し


七草粥を作っても誰も食べないので

お茶漬け買ってきました🐼もぐもぐ


今日の茶の友☕


PASCOのベルギーチョコタルト


今日の晩御飯おにぎり

アルパークで娘と合流して

フードコートで

モスバーガー食べましたもぐもぐ🍔

お腹空いていて

写真を撮らずに食べてしまった…





でした音譜




寒いね…雨

晩ごはんブログランキング