一人でお出かけ | ぷりんの独り言

ぷりんの独り言

ブログの説明を入力します。




こんばんは😃🌃

晴れの広島県⛩️

下差し






今日はちょっとしんどかったけど

パパがお泊まりゴルフなので
テニス肘の痛みがなくなったからゴルフ

一人でレクトヘ🐼🚙DASH!DASH!

レクトのクリスマスその②下差し


ニュービーズが安かったから購入

128円でしたキラキラ

洗濯洗剤は直ぐになくなるからね

その後はアルパークに移動

DAISOで下差し



パンダの洗濯ネット

可愛い❤️


こちらもパンダの洗濯ネット


持ち手が付いて旅行に便利そう👀

洗濯ネットは先日MUJIで買ったので
買わなかったよ

今日のレクトは人が多かったですアセアセアセアセ





今日のお昼おにぎり



コッペパン


今日の茶の友☕


半どら ミルククリーム

なんと‼️珍しいことに

息子が買ってきてくれたんよネザーランド・ドワーフハッハッ

もちもち生地が美味しかったです



今日の晩御飯おにぎり

ゆめタウン廿日市の何時ものパスタ


ペペロンチーノ🐼うさぎ


セットのサラダ


パン食べ放題

ドリンクバー付き


お店のひとに頼んだら

オリーブオイルとお塩を貰えるよキラキラ

パンにつけて食べましたもぐもぐ



ペペロンチーノのセットは

1000円+税ですよ  安いねおねがい





でした音譜



いつも有難うございますラブ

晩ごはんブログランキング