シャンプーその後 | ぷりんの独り言

ぷりんの独り言

ブログの説明を入力します。





こんばんは😃🌃

晴れだけど寒い広島県⛩️

下差し


やっぱり冬は来るんだねビックリマーク







二ヶ月前に買った高いシャンプー下差し


haru黒髪スカルプシャンプー


使いはじめの日にちを記入

ショートだから一回ワンプッシュ使用で

現在三分の一残っていますよ👀

この調子だと三ヶ月は持つねキラキラキラキラ

今回の楽天マラソンでまた購入しましたよ
今回は3本セットを購入しました照れ

何が気に入ったかと言うと下差し


10の無添加キラキラ

なのに泡だちが凄くいいよ

頭皮も痒くならないし

仕上がりも気に入っています❗

新たに髪の毛も生えているような…おねがい

3本セットだから9か月は使えるね爆笑チョキ





今日のお昼おにぎり



お握り🍙


今日の茶の友☕


はっさく大福


今日の晩御飯おにぎり



鶏レモン塩焼き🍋


大根と厚揚げの煮物


うまうまキャベツ


舞茸とえのきの味噌汁


デザートに柿





でした音譜




今日も有難うございます。おねがいハートくちびる

晩ごはんブログランキング