今日は… | ぷりんの独り言

ぷりんの独り言

ブログの説明を入力します。



こんばんは😃🌃

曇りの広島県⛩️




今日はパパは居なくて

お出掛けのチャンスキラキラ

これに行きたかったが…下差し



一杯800円ハッハッ値上がりしている❗

毎年娘と参戦していた

ラーメンスタジアム

今年は三連休だけで平日なしガーン

サービス業の娘は土日祝日は休めず

行くことができないよえーんえーん

なので一応息子を誘ってみたけど

やっぱり行かないってプンプン

一人で行こうかなぁ~って思ったけど

場所がイオンモール祇園

遠い…

なので諦めて

アルパークに行ったのでした🐼🚙DASH!DASH!


アルパークのクリスマス照れ

もうクリスマス🎅

早いね…




今日のお昼おにぎり



肌寒かったので

カップラーメン

辛かった…


今日の茶の友☕


プチショートケーキプリン🍮




今日の晩御飯おにぎり

仕事終わりの娘とサイゼリア



私はいつものアラビアータ🐼


娘はいつものカルボナーラうさぎ


必ずたのむ青豆のサラダ


プチパン




でした音譜




平日にも
イベントやってくれないかなぁ~ショボーン

晩ごはんブログランキング