今日もお出かけ… | ぷりんの独り言

ぷりんの独り言

ブログの説明を入力します。


こんばんは😃🌃

雲ひとつない天気の広島県⛩️



今日も娘とお出かけ🚙DASH!DASH!

マリーナホップ下差し



マリーナホップのハロウィン🎃


相変わらずお客さんは少ないが

今日はまだ居た方かな…


娘が好きだったお店が家具屋さんに👀

只今オープニングセール中で

ベッドとかマットレスが安かったですよ‼️

私が買ったのは下差し


マライカでいつもの100円お香照れ

その後はニトリでいろいろ見て

ゆめタウン廿日市に行きました🚙DASH!DASH!



今日のお昼おにぎり



チャーハン


今日の茶の友☕



プリン🍮ラブ


今日の晩御飯おにぎり



丸亀でうどん🐼うさぎ



息子はチャーハンと

空芯菜の中華炒めネザーランド・ドワーフ

パパにはお寿司🍣買って帰りました宇宙人




でした音譜






今日もぽちっと宜しくお願いします。ラブ下差し

人気ブログランキング