今日は歯科 | ぷりんの独り言

ぷりんの独り言

ブログの説明を入力します。




こんばんは😃🌃

午後から曇りのち雨の広島県⛩️




今日は歯のメンテナンスで

いつものカフェみたいな歯科へ🚙DASH!DASH!

どこも異常無しキラキラ

歯石取ってクリーニングして

歯肉炎のチェックして

フッ素塗布

前回も同じだったのに880円

今日は何故か2000円長音記号2はてなマークはてなマークはてなマーク何故はてなマークはてなマークはてなマーク

歯科衛生士さんが(美人)

「髪切られたんですね❗可愛いです。」

って🐼ハッハッハッ

こんな歳で凄い年下に可愛いって言われて

ビックリしたわぁ焦ったわぁタラータラー

実際はあちこち跳ねてハゲテ可愛くもなんともない!

「有難うございます。🐼」って言っといた

先生には

「しつこくて申し訳ないが歯列矯正した方が…」って言われるし

歯列矯正したいけど

車も冷蔵庫もクーラーも買ったから無理笑い泣き

歯科の後はDAISOで下差し



パンダのペーパー加湿器


こちらはペットボトル加湿器


新発売下差し



柴犬グッズラブラブ

私が買ったのは

アルコールウェットティッシュと

手足お口拭きウェットティッシュ

両方ともちび太のお世話用ですよチワワ黒ハート

次の歯科は年が明けてから‼️




今日のお昼おにぎり



昨日半額で買ってきたお弁当


今日の茶の友☕



100円クレープのモンブランもぐもぐもぐもぐ


今日の晩御飯おにぎり



豚のしょうが焼き


カボチャと蓮根のソテー


いんげんのニンニクバター炒め


きんぴらごぼう


舞茸の味噌汁





でした音譜







今日もお疲れ様でしたキラキラキラキラ

人気ブログランキング