野菜が…!! | ぷりんの独り言

ぷりんの独り言

ブログの説明を入力します。





広島は台風の目に入っているからか

風もなく

雨だけですよキラキラうずまき


昨日実家からたくさんの野菜をもらったキラキラ

そして

今日は

パパの第二夫人(男)のMちゃんから

たくさんの野菜をもらったキラキラ

Mちゃんの超年下の奥様の実家が
農家なんだって‼️

Mちゃんいつも有難うねキラキラ

今日は息子も

お得意様のお婆ちゃんから

茄子とトマトをたくさんもらってきたよネザーランド・ドワーフ



これは一部で

冷蔵庫の野菜室にも有るんよ❗

頑張って毎日野菜を食べなきゃねもぐもぐ

  🍆🥒🍅🍆🥒🍅🍆🥒🍅🍆🥒🍅

     🎃🎃🎃🎃🎃🎃


今日のお昼おにぎり



パン


今日の晩御飯おにぎり



ささみとトマトのソテー


ラタトゥイユ


キュウリとツナのキムチマヨ和え


四角豆のにんにく塩炒め

美味しかったですよもぐもぐラブラブ






でした音符










いつも有難うございます。お願い🍆🥒🍅

晩ごはんブログランキング