息子とデート⁈ | ぷりんの独り言

ぷりんの独り言

ブログの説明を入力します。


今日有休で休みの息子が珍しく

ネザーランド・ドワーフ「お母さんドンキ行かんかね?」

って誘ってきた

パンダ「ええよ」

ネザーランド・ドワーフ「お母さんの車で!」

パンダ「……」

息子は市内のドンキの近くのお店に用があって

自分の車にはガソリンに余裕がない

で、お母さんを誘ってみた!    だね真顔

市内のドンキは狭くて見づらくて
あっ!でもユチョンも行ったドンキなんよねラブラブラブラブ

結局30分も居なかったよ滝汗

その後はゆめタウン廿日市で

晩御飯の買い物をして帰りましたよ車DASH!DASH!

息子とたくさんお話ができたから
まっいっかぁ〜ニヤニヤ

普段は家に居ても会話がないからね!




今日のお昼おにぎ



コストコマフィンアセアセ

息子にはツナ玉丼  写真撮り忘れ



今日の晩御飯おにぎ



親子丼


宇宙人


ポテトサラダ


きんぴらごぼう


舞茸の味噌汁


パパ弁宇宙人



普通弁当🍱





でした音譜





明日は娘が休み…





今日もお疲れ様でした。お願い馬馬馬馬馬
晩ごはんブログランキング