ゆめタウンDAISOで | ぷりんの独り言

ぷりんの独り言

ブログの説明を入力します。


今日は夕方からゆめタウン廿日市へ車DASH!DASH!

DAISOで


LINEクリエイターズスタンプの充電ケーブル


小さな子供が喜んで付けてくれそうな

マイメロ立体マスク


向日葵の造花🌻


猫耳蓋付き紙コップ

お家でスタバ気分?爆笑


お洒落なルームフレグランスミスト

ライムミントとフォレストグリーンの2種類

そして私が買ったのは下差し


ボーロ

ちび太のおやつ用

犬用のボーロもあるけど

犬用だとちび太が食べなかった場合
捨てる事になるしねショボーン

原材料はこちら下差し


ワンコに悪い物は入っていないし

もしちび太がダメなら人間が食べられるからねもぐもぐ

ありがとうを100万回聞かせてあるんだって👀ハッ

丁度帰る時に娘から迎えに来てのLINE

駅まで迎えに行きました車DASH!DASH!



今日のお昼おにぎ



カレーライス🍛



今日の晩御飯おにぎ


画像はお借りしています。

娘とごはん屋さんで


娘は焼肉定食うさぎ


私は海老フライ定食🍤パンダ

なぜか食べた後気持ち悪くなってお腹も痛くて
今も気持ち悪くてお腹痛い…
揚げ物食べ過ぎたんじゃろうか!?ガーン




でした音譜








いつも有難うございますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!グッド!
晩ごはんブログランキング