消えたどらい納豆 | ぷりんの独り言

ぷりんの独り言

ブログの説明を入力します。


お釣りでまわってきた〜下差し


平成31年の500円玉キラキラキラキラキラキラ

使わずに取っておいた方が良いよねぶちゅー



本題


先日娘とお出かけした時に

カルディでいつものどらい納豆
2袋買ったんよね

これ下差し




いつもはわさび味だけど

今回はうす塩にしてみました

ところが…

昨日食べようと思ったらどこにも無いガーン

娘曰く

あの日はカルディでどらい納豆と辛ラーメン
を買ったよ!って


辛ラーメンは有るんだけど
どらい納豆は無い!!

どこに片付けたか記憶にもないえーん

あっちこっち探したけど
どこにも無い!

私のことだから

ボケて変な所に片しているのかね笑い泣き



今日のお昼おにぎ



カレーライス🍛ププッ


今日の晩御飯おにぎ



ささみで酢鶏🐓


大量マカロニサラダ
ツナとミックスビーンズです

パパが好きなので

大量に作っても直ぐになくなります宇宙人ハート


小松菜の胡麻和え🥬


サラダ


舞茸の味噌汁


カレードリアパンダ

これでカレー終了拍手拍手


パパ弁宇宙人


普通弁当🍱




でした音符






夕方から雨ですよ☔️グラサンハートハートくちびる流れ星下差し
晩ごはんブログランキング