まだ居たよ(o^^o) | ぷりんの独り言

ぷりんの独り言

ブログの説明を入力します。

今日は美容院に行く娘を駅まで送って

そのままゆめタウン廿日市に🚗DASH!DASH!

ペットショップでラブラブラブラブ


まだ居たよラブ


可愛いなぁ〜

写真の撮り方下手くそだけど


このフレブルの寝方笑い泣き笑い泣き笑い泣き

人間みたいじゃね!

DAISOでは


可愛い洗濯ネット

200円商品


これ気になった👀

指先のパック


外側は濡れてないので

スマホの操作もできるんだっておねがい

買おうかと思ったけど

多分使わないかな〜で辞めたププ


帰りの車で不二家ネクター飲みました

私が子供の頃からあるね

懐かしい味照れ



今日のお昼おにぎ



下手くそオムライス


今日の晩御飯おにぎ


豚こま焼肉のたれ炒め

たっこさんの真似をしました照れ

パパにも息子にも大好評だったよ!

たっこさん有難う御座いますラブラブ


焼き魚👴  買ってきた


きんぴらごぼう


舞茸の味噌汁


明日のパパ弁👴


普通弁当🍱




でした音譜







今日もちび太のお鼻有難うございます。
合格合格合格合格合格下矢印下矢印下矢印下矢印合格合格合格合格合格

晩ごはんブログランキング