トイレの洗浄剤と枕(^ ^) | ぷりんの独り言

ぷりんの独り言

ブログの説明を入力します。

トイレの洗浄剤がきれたのでダウン


新しいのを買ってきました


今月は医療費がかかったので

セリアで買ってきたよ👀


可愛いね💕

汚れが落ちるかどうかは分からんがねにやり


今日ゆめタウン廿日市で見てきたよダウン



別に買う気は無いけど

この枕…もはや枕というよりマットの一部だよね

14800円だってビックリマークビックリマーク

どうなんかね?いいんかね?

ただ  ここの枕は、一回失敗しとるけえね〜ぼけー

しかも高いから買えん笑い泣き

売り場の担当お姉さんは楽しい方だったよ


今日のお昼おにぎ



ナスと舞茸のパスタ   冷食



今日の晩御飯おにぎ



ハンバーグ  和風おろしソース


菜の花と卵のサラダ


ポテトサラダ  昨日の残り

また

写真撮り忘れた舞茸の味噌汁

最近撮り忘れ多いな〜ショック





でしたルンルン









今日も有難うございます。下矢印唇下矢印
晩ごはんブログランキング