食器洗剤(^^) | ぷりんの独り言

ぷりんの独り言

ブログの説明を入力します。



昨日買った食器用洗剤


セーフ発芽玄米

韓国製の洗剤ですよ

以前から気になってたんよね〜

成分が面白いよ



発芽玄米抽出成分も面白いけど…

ガラクトミセス培養液

この成分って

SK-IIの主成分だよね👀

使い心地は

油汚れも普通に落ちるし

手荒れもしにくいみたいよ👋

香りはほぼ無香料です。

ガラクトミセス培養液が入っているけど

お値段は超安いよ




今日のお昼





どん兵衛




今日の晩御飯



鶏モモと白菜のトマト煮込み


鶏ムネ肉の炒め物


たっぷり白菜のシチュー


大根とツナのサラダ


私はトマトリゾットにしました








でした






オマケ




早速噛まれていますよ

顔つけてみました











長いお正月休みの後にまた三連休
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村