今日も(^.^) | ぷりんの独り言

ぷりんの独り言

ブログの説明を入力します。


今日も両親と妹二人と可愛い甥っ子達が

広島に遊びに来てくれました

昼食後にゆめタウン廿日市で待ち合わせ

買ったものは



ちび太のフード

最近はこのフードで落ち着いています

ふやかさないと食べないけどね

16時頃に休憩のお茶をしようと

フードコートへ



………お茶🍵

お腹が空いたので

お好み焼きを妹と半分こしました

私は今日は一人だったので

ちょっと早い晩御飯のつもりでね

母もうどんとおにぎり食べていたよ👀

ゆめタウン…今日も凄い人が多かったです





今日のお昼




シャケ乗っけご飯🍚  湯豆腐



今日の晩御飯

お好み焼き食べたくせに

また少しお腹空いたので



デジャヴ…

お昼ご飯とほぼ同じシャケ乗っけご飯🍚






でした













いつも有難う御座います
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村