一昨日から実家(o^^o) | ぷりんの独り言

ぷりんの独り言

ブログの説明を入力します。

一昨日から実家に帰って居ました

実家に帰ると母が




晩御飯にコロッケを作ってくれていましたよ

puriは母のコロッケが大好きです

若い頃は5個くらいは平気で食べていたよ
今は2個

お母さん有難う♪♪♪


puri家は実家に帰る前に
キーマカレーを作っておいたよ



昨日は可愛い甥っ子の運動会


係の仕事もピシッと決まってる


恒例の水軍太鼓もかっこよかったよ〜


リレーもね!



身長も抜かされそう

途中少し雨が降ったけど

何とか最後までもってくれて良かったです


今日は大島にドライブをして

広島に帰りました🚗


海と妹




海と可愛い甥っ子💕

今日の海はとても綺麗だったよ





蛸壺

とても楽しい三日間だったよ

今日の晩御飯は遅くなったので

お弁当買って帰りました





続く…










にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村