こんばんは!

プリラトゥ 芦崎ですニコニコ




先週、毎年この時期に開催される、美容業界の祭典


BWJ(ビューティーワールド東京)

にいってきました飛び出すハート



コロナも落ち着いてきた事もあってか、出展の会社も多く、ブースも来年より広かったと思います。



もちろん、目当ては

『リアボーテ』















ですが、のんびり昼頃に着いたら、

限定発売のクリームはすでに売り切れていました…ガーン





でも、一番うれしかったのは

いつもお世話になっている、リアボーテ代理店の(株)白井の牧野先生にお久しぶりにお会いできたことです♪


わたしがプリラトゥをオープンさせる少し前からのお付き合いなので、早くも5年になります!



(株)白井さんは、今年の大河ドラマの主人公、

徳川家康の出身地でもある、愛知県岡崎市にあるお化粧品メーカーさん。


わたしの母方は、徳川家康が長年過ごした静岡県浜松市なので、なんだか運命を感じてしまう…💓



コロナも落ち着いた今年こそは、

第二の故郷でもある浜松へ、

そして岡崎にも遊びに行きたいなぁと思いましたアップ



牧野先生と記念の一枚❣️





去年は品川駅だったそうですが

今年はりんかい線の駅が、リアボーテジャックされていましたびっくり





来年のBWJも楽しみです口笛




#北習志野 #船橋 #津田沼 #八千代緑ヶ丘 #エステ #フェイシャル #フェイシャルエステ #バリニーズ #マッサージ #アロママッサージ #リンパマッサージ #デトックス #Puri Ratu #プリラトゥ #肌改善 #体質改善 #美肌 #エイジングケア #ニキビ #シミ #シワ #毛穴 #たるみ #くすみ #むくみ #リアボーテ正規取扱店 #リアムール正規取扱店 #ハリ #艶 #小顔 #透明感 #紫外線対策 #ヒト幹細胞培養液 #リアボーテハーブトリートメント #ハーブピーリング #剥離しないハーブピーリング #リアボーテクレアスキン #リアボーテシェリースキン #リアラー#BWJ東京 #株式会社白井