もう11月も下旬ですね
朝晩はすっかり涼しく寒中お見舞い申し上げます、冬の匂いがしてますね

それなのに・・・・今頃ロンTを作っているおかーちゃんです(笑)

日中は晴れると暖かいので、トレーナーだと暑いのだそうで・・
でもさすがに薄手のTシャツだと寒いよね
ということで、少し厚手の接結生地でプルオーバータイプのTシャツを3枚作ってみました

 

可愛くタグやボタンをたくさんつけると、落としたときに悲しくなると言われたので
ほぼ装飾なしの、どシンプル服!!!☆
真ん中のピンクはチュニックになってます


既製品のようにはできないけど、ずっと作ってる娘服ハサミ
喜んで着てくれる間は作ってあげたいアーメン
でも、もう少し大きくなったら、ママ服卒業かな??