ブログ見にきてくれて
ありがとう😊

blogお休みしてる時は
全くと言っていいほど
物欲低下ダウン

そしてまたblog再開すると
物欲上昇アップアップアップ

一体なんの方程式なんやろキョロキョロ

と言うわけで




GUのミドルライズワイドジーンズ

全色購入ニヒヒ








何気にお店に入って

何気なく試着したら

めちゃくちゃ形が綺麗

しかも私のデカジリが

小さく見える笑ラブラブ

即決で購入デニム


デカジリアピール申し訳ない


気持ち小さく見えるのは私だけ?!(笑)




嬉しくて

後ろ姿ばっかりの写真ニヤニヤ




同じサイズやけど

ブラックだけ気持ち小さかったから

Lサイズでも良かったかもと、、、あせる



でもガンガン履いて

広げる予定🤣



節約家の私にしてはかなり珍しく

大人買いハイヒール


もう初老を通り越してる

中老よりの大人やねんけど(笑)

大人になりきれてないpuriでしたウインク


ではではバイバイバイバイバイバイ