めちゃくちゃお久しぶりでございます!
っうかその前に

明けましておめでとうございます⛩
っうか、もう6日やから言うべき
ワードではないかも😂

とりあえず
大好きなcoca情報もあげれず
大好きなcoca商品も買わず
忙しさにかまけてました😅

初詣ではとりあえずの写真撮ってみました


トップス☆coca

スカート☆GU



こちらのグレージュ

とりあえずフワフワで着やすくて

すぐ手に取ってしまうわニヤリ


カバンの中身見えてるし💦




生田神社にお参り行ったよ口笛

娘が撮ってくれましたラブラブ






私だけ末吉煽り

中身を読むと中々悪いことばかり・・・

それが当たったのか



年末に婦人科検診のマンモグラフィー

した後の

今日がエコー検診やってんけど


・・・・・・


胸のしこりが

10個以上発見されると言う・・


そんなことある????


えっ?!

ヒィーバーやん

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

なんかよーわからんけど

先生に

ヒィーバーですねって言ってた🤣




その中でも疑わしきしこりが

2つに絞られて

細胞診っていうのしたわ笑い泣き



前にした子宮頚がん検査の

検査結果も聞きにきたのに

先生、ヒィーバーが凄かったからか

言い忘れてて

私が子宮頸がん検査の方は、、、

いうて教えてもらったわ🤣

子宮頚がんの方は大丈夫やったけどニヒヒ



今少し落ち着いて考えるけど


まーまーヤバいやつちゃうの?!


息子も横浜に就職決まって

家探しやらなんなら

忙しくなるなって思ってて

娘も2月から受験が始まると言うときに滝汗


年始早々こんなことになるなんて泣


もう少しでお誕生日なのにガーンガーン


さてさて

また2週間後に検査結果が出ると言うことで

そのあたりにブログ更新になるかもウインク



ご心配おかけいたしますが

あたたかく見守って頂けたらと思いますちゅー



ちなみに末吉の病気は

治療すれば治るみたいにかいてたっけ?!(笑)



ではではバイバイバイバイバイバイ