ブログ見てくれてありがとう爆笑

急に秋になりそうで
なんか嬉しいやら
寂しいやらの
今日この頃〜ヒマワリもみじヒマワリもみじ


涼しくなったから
ワンコもお散歩デビューだーわんわん走る人って
張り切って玄関出したらし



気を取り直して

次の日また次の日と

お散歩の練習して



格好だけは一丁前🤣

動かない笑い泣き


もともと神経質の

ビビりの性格やから

根気よく練習して慣らすしかないなウインク



ではではコーデチョコ



インナー☆coca

シアーシャツ☆coca

パンツ☆coca


おっ、全身cocaコーデラブラブ




やっぱ私がこのドットプリーツパンツ履くと

家族から


パンツ家着感ハンパない!!

との早口の見本みたいな

disりが飛んでくる笑い泣き



オシャレブロガーさん達は

可愛くオシャレに着こなしてるのに

私だけ家着感、、、

なんでやガーン








シアーシャツはこちらダウンダウン



まだまだ大活躍音譜



楽天セールやから

再販待ちしてたカットソーを

getグッド!



可愛らしすぎて

着こなす自信ないけどかっちったラブラブ


このデニムもずっと悩んでてて

cocaのバイヤーさんが

めちゃオシャレに着こなしてたのと


在庫少ないので

購入〜



クラッシュデニムも着こなす自信なしニヒヒ



でも届くの楽しみやわちゅー


ではではまたねバイバイバイバイバイバイ