ブログ見に来てくれて
ありがとうおねがい

すこ〜しだけ夜も涼しくなってきて
少し秋の空気を感じる様に
なってきたなぁ〜もみじ

今のうちに
ラストスパートで
夏のコーデしとかないとなやしの木ハイビスカス

というわけで
ラストスパートコーデニヤニヤ


インナー☆GU

メッシュベスト☆GU

スカート☆coca

鞄☆付録


今年履くのを忘れてた

ターコイズスカートブルーハート




ちょっと今回ポーズイキってみたニヒヒ






私のは前年モデルやから今年は

少しだけ色味が違うのかな💦

ターコイズの色味が

パキッとしてるから

夏にはもってこいの色味トロピカルカクテル


CUTも可能やから好きな長さに

切れるよ✂️




イベントバナー

 


切れる✂️スカート

便利やんな爆笑




このメッシュベストも

前年のセールで900円ぐらいで

購入したもの上差し




UNIQLOから

可愛いメッシュセーターも

買おうか悩んでるところキラキラ



めっちゃ使えそうやもんなドキドキ

他のブロガーさんたちも

こぞって買ってるもんなぁハートのバルーン



おまけ



我が愛犬ラブラブ

ドキドキレオン君ドキドキ


初めてのトリミングで

ボロ雑巾モップ犬から

やっとマルチーズ犬に

昇格いたしましたキラキラキラキラ


ではではまたねバイバイバイバイバイバイ