ブログ見にきてくれてありがと爆笑

かなりお久しぶりの
ブログ更新〜ニヒヒ
お待たせしましたって
誰も待ってなーいおいで


実は実家のわんこ🐶
トイレシートを噛みちぎった次の日に
嘔吐数回からの腹下し滝汗
食べ物も一切受け付けず、、、
グッタリ、、

お腹に何か詰まってると判断したら
開腹手術するかもしれない🗡
まだまだ生後3ヶ月だから
覚悟してくださいと、、、💦アセアセアセアセアセアセ
そんなこんなで
入院していましたゲッソリ

が、結局
手術することなく
徐々に元気になり始めて犬しっぽ犬からだ犬あたま




結局今はこんな感じ🤣

元気印ドキドキ

良かった照れ



ついでにお気に入りのショット



無条件に
かわゆすハート


と言うことで
更新もご無沙汰に、、、アセアセ

ではでは
言い訳せずに
ワンコお見舞いコーデニヒヒ



ブラウス☆coca

タンクトップ☆coca

パンツ☆Levi's

スニーカー☆ヒラキ



久しぶりに友達にあったら

「日焼けして、

どっかお出かけしてたのーラブラブ?!」

って言われたよ


滝汗

日焼け止め塗りたくって

地味に過ごしておりますが、、




そりゃ言われるわってぐらい

肌が小麦色ガーン


なんでこんなに日焼けが

落ちなくなってるのか不思議だけど

完全加齢だな、、ハートブレイク


そんな肌を隠すためにガーゼシャツを

羽織る私ニヒヒ

隠しきれてないけどてへぺろ





夏でもガーゼ素材やから

暑くないよやしの木



インナーにはこちら

ダウンダウンダウン





家ではこれ1枚できてたけど

背中の肩の下辺りの所が

今まで見たことのない

だらしかない肉が付いてた🍖


とりあえずニギニギって

握っといたよえー



そしてcocaから新作

ロゴT


早速ホワイトgetだぜいグッ


ロゴが刺繍でこのプライス中々ないよなラブラブ

さすがcocaさんキラキラ


他にも

Tシャツ レディース ロゴTシャツ USAコットン カットソー 五分袖 ビッグシルエット クルーネック 前後差 英字 プリント メール便可 23ss coca コカ

ロゴTシャツ レディース カットソー ビッグシルエット 英字 クルーネック 丸首 七分袖 バックプリント メール便可 coca コカ

可愛いのたくさん発売してるよ爆笑


締まりの無い

久々のブログにお付き合いくださって

ありがとございますニヤニヤ


ではまたねんバイバイバイバイバイバイ