ブログ見てくれて
ありがとう😊

仕事終わってから
娘の耳鼻科の付き添いで
3時間かかって無気力

夕食作る元気なく
お惣菜やお弁当をスーパーに
買いに行ったら
ほぼ売り切れで無気力

急いで家に帰って
結局ご飯作って

ご飯とお酒飲みながら
あーだこーだ家族がいるところで
今日の流れを
ブチブチ愚痴を言うてみてDASH!

キッチンの片付けしてる時に




息子と娘からと夫の

3人から貰った笑い泣きドキドキ

しかも子供達メッセージ付きでドキドキドキドキ



タイミング良すぎて

母泣く笑い泣きラブラブ

思わず嬉しいと泣いてしまった笑い泣きラブラブ
お酒も手伝ってネ

こう言う時になんか
報われた気がするよなドキドキ



喜んでる姿盗撮されてたニヒヒ





ではではコーデ





トップス☆coca

デニム☆UNIQLO

カバン☆coca

靴☆ヒラキ


このcocaのトップスのカラー

淡いGreenで

アラヒィフの私にはとても

着やすいカラーでお上品やわニヤニヤ花


昔の私なら

選ばないカラーがしっくりくるように

なったもんだ照れ




薄手のスウェットやから

今の時期にもってこいOK



ヒラキのスニーカー履いて

ヒラキにまた来店する

根っからのヒラキファン笑






ヒラキ行って来ますの

写真でしたウインク


ではではバイバイ