ブログみてくれて
ありがとうおねがい

本年もブログ
ぼちぼち頑張っていきたいと
思いますので
よろしくお願いしますニヤニヤ

年末とりあえずcoca急ぎ案件
のcoca達が届いた〜



トップス4点

ボトムス1点

バッグ2点で

3200円ほど音譜

安すぎるひらめき電球

1点495円びっくり


(定価合計計算12000円越え滝汗



アップアップアップアップ

これね‼️



などなど音符



1月10日までやってるよー爆笑


coca「コカ」


ぼちぼちと来ていきたいと思いますチョキ



ではコーデイエローハーツ



セーター☆UNIQLO

コーデュロイパンツ☆GU

バッグ☆Ralph Lauren


何度となくこのセーター

ブログに載せてるけど

温かいわ炎


夫が見切れておりますがアセアセ


年末に掃除機が壊れて

年始早々に夫と電機屋さん見に行ったけど

結局ポイントやらなんやらで

ネットが1番安い!!

ってなって

結局ネットで購入したわニヤニヤ


 話脱線いたしましたニヒヒ



この黒のダウンも

息子のダウン拝借してるニヒヒ


今年こそは自分用の

いいダウンジャケットを

買いたいと思ってるけど

いい物と思うと

お値段が張るので

プチプラ大好き人やから

毎年見送ってしまってる🤣


今年こそはお気に入り見つけるぞデレデレ


ではではバイバイバイバイバイバイ