ブログ見に来てくれて
ありがとうございます😊


今回はファッションとは
無縁の
ドタバタ系ブログですニヒヒ

よければお読みくださいキラキラ


招かれざる客👿が
とうとう、うちにもきてました泣泣泣

家族3人
コロナ陽性反応
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





主人から始まり
次の日、私→娘
あっという間の感染力叫びドクロ

もう、発症する前から主人から
私も娘も感染してた模様あせるあせるあせる


ちなみに息子はちょうど発症する3日前から
お友達の所に泊まってて
いい感じに免れた気づき


会社のお盆休み2日前から
休みに入らせてもらったよショボーン
また余分に2日取らせて
もらわなあかんけど💦

いやいや未知のウィルスコロナドクロ
舐めてたらあかんな叫び
辛かった〜えーん

主人は2日で復活
娘は3日で熱下がり復活

私が1番治りがおそかったあせる
熱が上がったり引いたり
でほぼ1週間…チーン

なかなかしっかりした
固形物が食べれず
ゼリーや果物ばかりで
4キロ減ゲロー

咳が未だに残ってます泣


で、コロナの検査は車での
ドライブスルー検査
やってんけどそこで停まって
待ってる時に
隣の駐車場に入ろうとした車に

え〜〜
近い近い〜


思ってたら

はーい、ぶつけられる〜滝汗

というアクシデント爆弾


しかも運転してたおじいちゃん
気づいてないからお知らせしたぐらいで叫び


コロナ陽性判定出た中
お巡りさん👮‍♀️待ち

意識朦朧のなか
現場検証も終わったのが1時間後
これまた辛かった〜笑い泣き
あまりのしんどさに
シート倒して足シートに乗せて
の受け答え💦
(ヤンキーみたいグラサン

その後家帰って熱測ったら、
しっかり熱も上がり切ってて39.8度まで
上がって下半身が痛くて
頭痛もすごかったわ💦




お巡りさんも
私がコロナ患者ってお知らせしてたから
やりにくそうやったわあせる





そんなこんなしてる時に

母が骨折して入院の連絡滝汗

元々足が弱かったから
骨折だけはしないでとみんなで
言ってたのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかも先生曰く
バラバラの複雑骨折ですわくるくる

ってリモートで説明受けたあせるあせる

そんな状態やのに
私はコロナやしって自分でなんとかって
病院まで運転していったみたい叫び叫び
まぁ、左足が骨折やってんけどでもね、、、
大変な時に助けてあげられなくてえーん


結局、左足の足首から下5箇所の骨折💦
プレートとネジで固定の手術をしましたチーン


写真あり少しグロイですあせる




若い子ならまだしも
75過ぎてるから
治りも遅い、、、


退院してからは
一人暮らしでは危険なので
うちに同居してしばらく
見守り介護になりそうです不安


そんな中父親の初盆りんごもあったので
(私コロナ・母入院の中)

残る親族だけでなんとか
滞りなくしてもらった汗汗

お父さんごめんね赤ちゃん泣き


次から次に何かおかしい
というここ最近のお話でした笑い泣き


市の支援物資もだいぶしてから届いたよ




皆様もくれぐれもお気を付けてくださいませ{emoji:037_char3.png.ニヤニヤ}