こんばんは爆笑
ブログ見てくれてありがとう爆笑

先にお得情報〜NEWNEW


私の大好きなCOCAが
福袋を出してるねんラブラブ

チケットを先にカゴに入れてから
対象商品を5つ入れる事!
ページにもOKとNGの
買い物の仕方が書いてるので
よく読んで注意してから
購入してね!!ビックリマーク

とりあえず
めちゃくちゃお得だからねチョキ
一度見てみて!

1点600円ぐらいで
良いものが買えるから早く早く〜おいで






そんなこんなで
またまたCOCAの
タートルネックの紹介〜デレデレ


これグレージュねキラキラ

生地感はこんなん



首元もチクチクしなくて
色味も落ち着いてて
いい感じグッ






このワンピースの下に着たら
冬でも全然いけそうな気がする〜音譜
ボトムも中にタイツ仕込んだら
あったかいしなウインク



今年のタートルネックは
この3色があるから
今年の冬はもう買い足ししないように
我慢する〜ぶー


左のグレージュはCOCAの物むらさき音符
黒はUNIQLOの物ブルー音符
赤はかなり昔のお気に入りの物むらさき音符

着回し出来る3色アップアップアップ

よし!!
もう買わないぞと決めたちゅー
たぶんな(笑)




おまけ


皆様
エコカゴ?!←って言うのかな?!
レジカゴ?!どっかかなキョロキョロ

って何か使ってる?!

私は自作物〜


イ○ンさんの
カゴ購入して
CHUMSのシールはっ付けて
アレンジした
お気に入りやねん

大大大満足キラキラキラキラキラキラ


イ○ンさんの
カゴは破損したりして返却しても
普通に使わなくなって返却しても
全額返ってくる
とってもご親切な制度になっておりますお願い音譜

私は大満足やから
返却はしないけどね爆笑

エコバッグみたいに畳まなくてええから
楽ちん〜やわ口笛

場所はとるけどなぁショボーン

でもええで!


ではではまたねんバイバイ