ブログ見に来てくれて
ありがとう爆笑

さてさて
羽を伸ばしに
文字通り
飛んで来ちゃいました口笛

キラキラダダーンキラキラ




ウキョー
最&高
めちゃめちゃ
楽しかった〜

あっ、取り乱しましたあせるあせる


淡路島でパラセイリング
初めて体験してきてんニヤニヤ

淡路でパラセイリング出来る場所が
あるって知って
ちょっくら
娘と一緒に飛んできたちょうちょ🕊

怖さより感動の方が上回ってたから
ほんとにほんとにいい体験になった〜ドキドキドキドキ


ちなみに夫はと言うと


パドルボートを楽しんでた飛行機


パラセイリングの後
夫と娘で
パパラッチって
ジェットスキーに引っ張られて
めちゃくちゃ(笑)
やられるやつして
夫は酔いまくってた笑い泣き




こんなメニューになってたよ晴れ波



その後は
BBQ🍖して
ログハウスに1泊してん




シェフガーデンって
コンテナやキッチンカーが集まって
色んな食べ物が食べれる所にGODASH!リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前DASH!





いや〜
どこもかしこも
めちゃめちゃ映えてるなぁドキドキドキドキ


娘がインスタ映えを
求めながら写真撮りまくりカメラカメラカメラ
インスタなんかしてないくせに🤣


久しぶりに淡路島に行って思ったのが
ここ最近の
淡路が熱い
しかなかったなニヤニヤ



噂には大手派遣会社の本社が
淡路島に移転してから
変わりつつあるで
って聞いてたけど
肌で実感したわぁ乙女のトキメキ


今回の旅行
今まで我慢して来たから
めちゃめちゃストレス発散できた〜ハート


あっ
ちなみに息子は家で
自由気ままに好きな事して
友達呼んだりして
過ごしたそうなウインク

今回のブログは完全に
ファッションとは無縁でしたあせる
あしからず〜べーっだ!