都内在住36歳 兼業主婦
・2021年11月に男の子を出産し
ただいま育休中ですヒヨコラブラブ
・ジャンルは子育てに変更しましたが
日々の色んなこと書いていますメモ

お役にたてたり、楽しんでいただけたら
嬉しいですベル





ご覧いただきありがとうございます音譜









こんにちはニコニコ




月日が経つのは早いもので

もう9月ですね…🍁




玄関は早速ハロウィン仕様ですおばけ





✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎





わたくし

おまめちゃんが可愛すぎてかわいすぎて

どう表現したらいいのかわからず

割とおまめちゃんのほっぺに

ちゅーをしてしまうんです笑







もう1日に何度も…


かわいいんだからーちゅ飛び出すハート




泣かないでよーちゅ飛び出すハート




ぎゅーさせてーちゅ飛び出すハート




という具合に気がつくと

ちゅーをしています。




でも一応知識としてはあるので

虫歯にならないように

口には絶対しないようにしています‼️





そしてほんとここ数日なんですが

おまめちゃんといちゃいちゃしていると

おまめちゃんの顔がぐーーーっと寄ってきて

私の顔に

べちゃー






最初はわからなかったんですが

おとといくらいから

これもしかして私の真似してちゅーしてる⁉️






可愛すぎるんだけど目がハート




と悶絶しています。





私はおまめちゃんの口にちゅーをしたこと

一度もないのですが

なぜかおまめちゃんは

私の口を狙ってちゅーしてきます爆笑






そして昨夜

寝かしつけをしてくれていた主人が

『たぶん◯◯(私)の真似してちゅーしてきてるわ』

と。





なにーーーー

可愛すぎるやろ不安キューン





これからの心配は

義両親にちゅーをしないかです。




人見知りがはじまっているので

大丈夫だとは思いますが

我が家には

無理矢理距離を詰める義母がいるので

不安です。






それにしてもほーんと可愛いです愛








よかったらどうぞ

我が家はおまめちゃんの写真を

毎月写真プリントしてアルバムにしています。



スマホが壊れたらもうおまめちゃんの可愛い瞬間

戻ってこないので赤ちゃん泣き

念のために…






<招待コードの入力方法>
(1)写真を選択
(2)配送先の設定
(3)ユーザー登録画面(メールアドレスとパスワードの登録画面)もしくは、初回の写真プリント注文完了画面で入力

※ 初回の注文時以外では入力できません。
※+1枚の無料枚数は、翌月のご注文分から適用されます。



今日も最後までお読みいただき

 ありがとうございました飛び出すハート








買ってよかったオススメグッズ