こんにちは照れ

本日もご覧頂きありがとうございます音譜


流産手術のあと
まだ生理が再開しないので
(むしろまだ出血続いてる🩸)

妊活はしばしお休みですクローバー



✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎



今日は最近の私の癖…



ネットやブログで
あ、この方私よりも年上そうだな…
と思った方の
出産年齢をチェックしてしまう笑い泣き


そして
今の私の年齢より上の年齢で
出産されていると
希望が持てて安心するコスモス
という流れ。笑
(人それぞれ身体も状況も違うのは承知ですが)



また時がきたら
妊活がんばります流れ星



しばらく妊活ネタが書けなさそうなので
ジャンルはアラフォーにしようかな…







気分転換、大切な予定の前の日には
水分爆発パックラブラブ
オススメですアップ